庄内に冬が来たー!

2021-12-25

Blog_Columnマイホームプランに役立つ情報をお届けします

庄内に冬が来たー!

今日は今シーズン一番の寒波となりました。

雪にも吹雪にも慣れているはいえ

やっぱり毎年この季節は好きになれません。

 

今日明日と建築家とオーナー様の打合せが続きます。

本日は女性建築家の宮田先生かがいらっしゃいました。

宮田先生は昨年もお越し頂きその時もシーズン一番の寒波で

先生には人生初の経験だったようです。

そんなこともあって宮田先生が来るのは2週間前から

決まっていたのですが「もしかしてまた寒波なんじゃない?」なんて

社内では笑い話になっていました。

 

宮田先生曰く「雨女じゃなくて私雪女かも」だそうです(笑)

どんな時もパワフルでおいしいものが沢山ある庄内が大好きと

話してくれました。

そんなことを言われると私も庄内人として去年はいけなかったスキーにでも行っておいしいものものを

食べて庄内の冬を楽しみたいと思う気持ちになりました…

 

 

CATEGORY: ブログ