世の中は広い様でせまいのかも・・・。

2020-06-05

Blog_Columnマイホームプランに役立つ情報をお届けします

世の中は広い様でせまいのかも・・・。

昨日、1年半前にご新築されたO様より
お電話をいただきました

弊社で4月にお引渡ししたS様とたまたま
お知り合いで ”遊びに行ったら
どこも素敵ですごく良かった”と
褒めていただきました

変わらず明るくポジティブな奥様とのお話は
とても楽しく、お住まいに不具合もなく
”とても快適です” とのことでした

近況としては先日まで新型コロナウイルス問題で
学校もお休みになり 外出もひかえる中
家族でベランダで食事をしたり
昼寝をしたりと家の中で出来ることを
楽しまれたそうです

最後には
”思い切って新築にして本当に良かったわ~” と
いわれ こちらも幸せな気持ちになりました

現在 緑ヶ丘・遊佐町と新築工事が
進んでおります
どの現場も我々に今できる
新型コロナウイルス対策をとって
安全に進めております

また、今まで控えておりました
完成見学会も予定しております

CATEGORY: ブログ