完成見学会にお越しいただきありがとうございました

2020-10-19

Blog_Columnマイホームプランに役立つ情報をお届けします

完成見学会にお越しいただきありがとうございました

アトリエ建築家と建てる家「R+house」
~大きな吹抜けから日差しを入れる家~

予約制にもかかわらず25組ものお客様に
ご来場いただき誠にありがとうございました

今回の建物のステキポイントは 4.5帖の大きな吹抜け
2つの大きな窓から太陽の光をたっぷり取り込み
明るく気持ちの良い空間になっています
(大きな窓からは青空も見えます。もちろん夜は星空も!!)

大きな窓といえばもうひとつ
2階のお部屋からは鳥海山が正面に見えます

今はちょうど紅葉時期
これからは一年を通して四季の移りかわりを
楽しみながら生活していただけます

イスに座ってコーヒーを飲めば
家にいながらちょっとしたカフェ気分も味わえるのでは!

ご見学いただいた皆様からもステキなお家ですね~と
お褒めの言葉もたくさんいただきました

尚、今週末も酒田市内にて完成見学会を開催致します

詳しくはイベント情報をご確認下さい

CATEGORY: ブログ